海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

日曜出勤

2007-04-01 20:42:29 | Weblog
研修で日曜がつぶれることはあるが、保育園業務で日曜に出勤することは、ほぼなかった。運動会などの行事も土曜日にすることが多い。

お昼までの予定だったが、やれば切りがない、14時前に、やっと園を出て、仲間でリンガーハットの「長崎ちゃんぽん」のランチをして別れた。

その後、積水ハウスの後輩の2階テラスで、美味しいコーヒーとお菓子をいただきながら、お花見をさせてもらった。仲良し4人家族に悟空ワンコも入れてもらって、楽しい団欒中、突撃訪問してスミマセンでした。
もうちょっと早く行けたら、焼肉だったのになぁ~、残念・・・
でも、あの満開の見事な桜を、一緒に見ることができて、疲れがとれました、明日からも


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悟空より)
2007-04-01 20:52:26
お疲れのところまた、お忙しいところ、わざざ道に迷いながら訪問頂きありがとうございました。新築祝いまで頂いて恐縮しています。本当にもう少し早ければ美味しい焼き肉をご馳走できたのに残念です。今度天気のいい日にまた、突然来てください。すみません一人でビールを飲んでホワーっとしてました。明日から新しい園での活躍をお祈りしていま~す。
返信する
ojyamamusi (masumi)
2007-04-01 23:51:15
迷いながら桃中、変電所辺りを散策でき、懐かしかったです

今度は飲みましょう!
返信する
Unknown (本家ikutan)
2007-04-02 06:52:45
日曜出勤ご苦労様でした。              コメントの返信のojamamusiが老眼でよく見えず、最初
意味が分りませんでした。
目を凝らしてよく見ると「お邪魔虫」なのですね。私は「老いや真澄」に読めてしまいました。
今日の開園式のマイク持ち頑張って下さい。
返信する
ojya・・・は (masumi)
2007-04-02 21:01:54
変換をまちがってしまったまま、投稿をクリックしたんです、確かに老いてきましたが・・・年度末年度初めが超きつくなりました。

開園式は失敗しちまったけど、クヨクヨする間もないほど忙しいので、気にならなくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。