海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

只今

2008-05-28 20:02:56 | Weblog
台風並みの雨風で海も大荒れ・・・そしてなんとリビングの壁の上のログ材の隙間からタラ~リと雨漏りが

海からの強い風で雨が吹き込んできたようだ。

我家を見て気に入られ、同じメーカーで建てられたSさんの新居が、先日の風雨の時に雨が吹き込んだという話を聞いていたが、「うちは大丈夫よ」と確信したばかり。それだけに今日の雨漏りを見て「あ~同じだ~」とがっくりした。
やはり海風はひどいもんだなぁ~

早くおさまってほしいが今また恐ろしい位吹き付ける雨と風の音がする


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。