海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

祭り

2006-11-05 19:35:59 | Weblog
毎年3日にある祭りが今年は国民文化祭の関係で5日になった。祭り好きの私は毎年、参加賞欲しさに踊っている。今年は体脂肪計付きヘルスメーターをもらった。着付けや踊るのは疲れるけれど、やっぱり参加しなくっちゃ!
今日はデジカメを忘れたので携帯で撮ってもらったのだが、どうしても右回転ができず横向き写真になってしまった。隣の背のすらりと高い後輩は今、積水ハウス建築中だ。いつもは踊らないが私が強引に「ヘルスメーターもらうよ!あんたも貰わんにゃあ」と誘った。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。