海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

このごろ

2012-07-22 23:07:21 | 我が家
父の具合が悪く大学病院に紹介されたので、通院につきそったりで忙しかった。

普段は往診してもらっているので楽だが、検査となるとやはり病院に出向かうことになる。


また検査は検査室までが長かったり、順番待ちに時間がかかったりで弱った体には堪える。

それでも父は頑張って検査し、1週間後に検査結果を聞きに受診すると
回復に向かっていて一安心したところだ。

まだまだ気になるところもあり、歯科、眼科などこれからも通院に時間をとられる。


そんなことで山にも行きたいがなかなか時間がとれないでいる。

庭も草がかなりのびているが暑いしやる気が出ない。

今日アジサイだけは花を落とし剪定しておいた。

時間が空いた日に孫を恩田プールに連れて行った。

派手さはないが、安くて広々、私が子供のころから親しんだ市営プールだ。



パッチワークはとうとう「バックインバック」を完成させた。





最後の最後に失敗したが、どうにか補修してごまかし、形になった








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。