海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

きらら物産・交流フェア

2011-09-11 20:26:26 | 
昨夕、孫のHちゃんを預かることになり1泊した。
1泊くらいならパパ、ママを追うこともなく平気で泊まるようになった。

私もHちゃんが来ると一緒に早寝ができる。

今日は婆友と一緒に孫を連れて阿知須のきららドームで開催された「きらら物産・交流フェア」に
行ってみた。
すごい人だったが、いろんなお店が出ていてアンケートに答えると粗品がもらえた。

子ども達が喜ぶ制作コーナーもいろいろあって、参加してみた。








帰りには持ち切れないほどのお土産をかかえて帰ったが、暑かった~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。