ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

5月の教室の日程

2020年05月17日 | *教室案内*
静岡県は緊急事態宣言解除されましたね!
子供達もようやく学校に行ける様になるみたいです。
とは言っても、まだまだ混雑する場所では遊べないですよね。

5月の粘土教室は1家族貸し切りで数日に分けて行います。
ご希望の日時をお知らせください。



小3のT君、武将の兜を作りました。
富士山+三日月のオリジナルデザインです。かっこい~!!
きっと家宝になるでしょう。


お母さんはグリル皿を作成中。

沢山有るおうち時間を利用して、私もここ2年ほどほとんど出来なかった作品作りをコツコツやっています。

猫好きさんからのご依頼の、玄関の表札。じっくり時間をかけて作っています。


クリスマスツリーと雪だるま。


来年の干支は”牛”もう年末の準備です。


もうすぐ梅雨、この時期は蛙のプレゼントのご注文を多くいただきます。
ラッピングも手作り消しゴムハンコのオリジナルデザイン。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインショップで販売の... | トップ | 6月の教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*教室案内*」カテゴリの最新記事