ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

展示会ありがとうございました!

2014年12月10日 | その他
夏から準備していた秋の展示会も無事終わりました。
ようやく一息つけそうです。

遠くから来てくれた教員時代の元生徒さんや
陶芸教室の生徒さんなどなど
わざわざ見に来てくれてありがとうございました!
とっても楽しかったです!

そして早くも来年の準備です。

知り合いのお父さんのギャラリーという事で
次回の展示会をやらせていただけないかと
ギャラリーテルサ →http://cafegallery.web.fc2.com/terusatop.html#leftを下見に行って来ました。

アンティークの素敵な調度品のギャラリーです。
雰囲気に合うかどうか今からドキドキしますが
一休みしたら頑張って作品を作りたいと思います。
初めてのギャラリーの展示会という事で
今回は職場のショールームでいつも素敵なコーディネートをしてくれている
素敵女子のYさんに展示レイアウトを手伝ってもらおうかなと
思っています・・・
予定日はゴールデンウィーク中1週間にしてもらいました。

場所は新静岡駅からすぐなので
ご興味がある方は是非お立ち寄りくださいね。

忙しくなりそうです!


そろそろ大掃除をしなければ・・・
一年間で大きくなりすぎてしまった植物達を植え替えしました。
100円ショップの土などを適当に混ぜて植えて
たまにお水をあげるだけでほとんどほったらかしなのですが
すくすく大きく育ってくれる植物達には感謝感謝です。

植物を育てる楽しみを知ってもらいたいなと思い
お世話になった職場の先輩が寿退社するので
思い切って記念に植木鉢をプレゼントしました。
ちょこっと画像公開
ちょっとグロテスクなわが道を行くデザインですが
ヤモリは家を守る生き物なので縁起がいいのですよ!
男女ベアで配置、サボテンは”うさみ花店”さんに
植えてもらいました!
花言葉は”枯れない愛”だそうです~ キャー

私もそろそろ人並みに調子が出てきたので
婚活等もしなければならないのですが・・・
こんな状態で出会いなんか有るのかなァ・・・
人生色々ですね。ホント





最新の画像もっと見る

コメントを投稿