ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

夏休み陶芸体験始まりました

2020年08月09日 | *教室案内*
初めて参加してくれた、絵が得意なNちゃん家族、親子で協力して、お父さん、お母さん、私用のお揃いのお茶碗を作りました。

可愛い小花模様です。


Aちゃんは3歳から参加、お母さんと可愛い鯉のぼりの絵付け中です。


3歳のK君、沢山の蛇さんを作ってにっこり!
最初来た時はお母さんの背中におんぶされて寝てました・・・大きくなって意欲的に作品を作っています!


私はステイホーム期間に作った作品の絵付け中、沢山有り大変・・・


コチラはオーダー品の表札。飼い主さんから沢山の写真をもらって絵付けしました。
飼い猫の可愛さが出てくれると良いな。

まだまだ長引きそうな、コロナの影響。中々思う存分遊びに行けないですね。
夏の思い出に陶芸体験を楽しんでくださいね。

大人も夜の街にあまり遊びに行けなくなってしまいました。
現在夜間の教室の開講を考え中。
店舗や施設の空き時間で教室を行える場所をご存知の方、情報が頂ければ幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿