ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

秋のイラスト

2011年10月23日 | イラストレーション
水彩イラストを描くのが結構好きなんで
時々描いています。
時間が有ったら自由に色々描きたいんですけどね・・・

スキャナーを買ったのでスキャンしてみました。

学生時代はデッサンは本当に嫌いで成績も悪かったのですが
最近になって好きなものを自由に
思い通りに描けるようになってきました



秋刀魚のイラスト
秋刀魚寿司のPRのために描いてと頼まれて描いた絵

着物の模様の本を見て真似して描きました。


自分が絵を描くのが楽しくないと
絵も濁ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートシュガー | トップ | 白菊の箸置き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラストレーション」カテゴリの最新記事