ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

4月の粘土教室

2020年04月13日 | *教室案内*
4月の粘土教室は一日1家族限定で数日に分けて行いたいと思います。
ご都合の良い日時をお知らせください。



静岡県も緊急事態宣言発令となったため、5月6日まで中止します。
5月は様子を見て再開したいと思います。




どうやら子供を遊ばせようと公園に行くと、人がいっぱいみたいですね。
遊ばせてあげたいけど場所が無い・・・ストレスも溜まってしまいます。
土を触ると体や心のストレスを吸い取ってくれますよ。






今年は桜が少しずつずっと咲いています・・・ハナミズキも開花してきて、初夏が近づいて来ましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいスタート! | トップ | 私はグリラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*教室案内*」カテゴリの最新記事