ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

4月の教室の日でした

2017年04月09日 | *教室案内*
今日は4月の粘土教室の日でした。
新学期が始まり、お友達のみんなは学年が一つ上がりました。

今日初めて来てくれたお友達。
小さな作品を沢山作りました。


Aさんは土鍋の絵付け中。

次回の教室は

 5月 7日(日)
 6月25日(日)
 7月16日(日)
です。


私も展示会に向けて根を詰めて制作中
今回もカメヤの会長さんにお願いして焼いてもらいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会のDM完成 | トップ | テルサでの展示会もうすぐです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*教室案内*」カテゴリの最新記事