ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

ケーキにも

2011年05月09日 | 食器
頂き物のケーキを自作のお皿にのせました。
コーヒーカップは大学の実習で作ったものです。
  ¥500
このお皿はもともとインテリア用なのですが
使い方は人それぞれですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶香炉 | トップ | トイレの中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (もっちー)
2011-05-09 19:00:03
可愛い陶器や美味しそうな食べ物をいつも見ています。
これから、どんなものが出てくるか楽しみです。
返信する
ありがとうございます。 (ikumi)
2011-05-09 22:20:29
いつもこんな食生活をしている訳ではないのですが、見た人が自分でも「これやってみようかな」って思ってくれたら幸いと思い、頑張って美化しています。
また来てくださいね
返信する

コメントを投稿

食器」カテゴリの最新記事