ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

冬の陶芸体験 ご参加お待ちしています!

2020年12月11日 | *教室案内*
11月も沢山のお友達が陶芸体験をしに来てくれました。

絵付けをしに来たRちゃん、お母さんと協力して一生懸命!

冬休みも外出を控えなければならなくなってしまいましたね・・・
夏休みもお出かけできなかったのに残念な思いをしているご家族もいらっしゃるでしょう。
陶芸体験でおうち時間を楽しくする作品を作りませんか?
陶芸なら一生の思い出に残る作品が作れますよ。

記念品づくり


もちろん大人も参加できます。

観光地へのお出かけもいいけれど
使える作品がずっと残せるのは、陶芸ならではの楽しみです。
是非この機会に体験しに来てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月~の教室の日程 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*教室案内*」カテゴリの最新記事