ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

DMの作成中

2015年03月08日 | その他
そろそろ4月の展示会のDMを作成しなければなりません。
いつもは自分でパソコンで作ってしまうのですが
ネットショップで自分で作るより安く出来る印刷会社を教えてもらったので
思い切って外注する事にしました。

せっかくなので写真も良いものを載せたいと思い
職場の同僚に作品のコーディネート・写真撮影をお願いしちゃいました!
私もYさんもIさんも初めての体験ですが
少しづつ楽しみながら進めています~。
YさんIさん ご協力ありがとう!





私のカメラは安物ですが、
ちゃんとしたカメラで撮ってもらいました。
どれにしようかな・・・・?



こちらは職場の春休みお花見弁当のメニュー考案・・
画像処理ソフトで修正すればかなり見栄えがする写真になるのですが
やはり元の画像がいいと更に良い写真になるみたいです。


DMが出来たら配りに行かなければなりません。
沢山印刷する予定なので、DMご希望の方、置いてくださる方
是非ご連絡ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿