ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

展示会無事終了しました!

2015年05月04日 | 展示中 見てね!
テルサでの展示会、本日無事終了いたしました。

1週間でジャスト100人のご入場を頂きました!

職場の方々がわざわざご家族と来てくれたり
お菓子やお花を頂いたり
10年ぶりぐらいに昔の教え子に会ったり
毎日楽しいサプライズの連続でした!

ギャラリーオーナーの西川輝さんとも
楽しいお話が弾みまして、天候にも恵まれ
おかげさまで良い展示会となりました。

皆さま、本当にありがとうございました。

テルサの紹介ページ↓
http://cafegallery.web.fc2.com/event.html

一緒に参加してくれたメンバーも
大変テルサが気に入った様子で
また9月ぐらいに、
食器を使った美味しいイベントが出来たらな~って
考えています。

またお楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展開催中です! | トップ | 延齢壮 長野県大鹿村 へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展示中 見てね!」カテゴリの最新記事