いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

はじめまして!

2011年12月13日 22時09分17秒 | ブログ

 

はじめまして

 

11月からお仕事をさせていただいてます

仕事を始めて約1ヶ月が経ちました

 

いろんなことがあり毎日覚えることばかりで大変ですが

 

いろいろと頑張ります

 

 

最近学校の友達と飲み会があり、久しぶりに息抜きをすることができました

 

思い出話や最近あったことなど話を聞いていて幸せでした。

 

 

話を聞くことが好きなのでとても楽しむことができました

 

でも、たまには話を聞いてもらうのもいいなとちょっと思いました

 

 

今は音楽を聞くのが趣味なので毎日夜寝る前に好きな曲を聞いて

寝るのが日課です

 

 

 

                 受付  かわぐち

 

 


最新の画像もっと見る