いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

外来小児科学会2

2017年09月17日 05時18分37秒 | ブログ
前回、三重県の津市で開かれた外来小児科学会に参加した事を報告しました。
今回の会をまとめていただいた落合小児科に散歩してきました。


亀山市役所の近くです。
耳鼻科、歯科、皮膚科、整形外科もご近所にあり
病気のお子さんにはありがたい限りと思いました。
看板も出ていました。


もし、三重県亀山付近で具合わる時は、控えておかれると良いと思います。

院長秘書 矢野耕治

亀山城🏯の近くなので


城壁やSLもありました

最新の画像もっと見る