いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

 テニス合宿

2012年11月14日 19時12分27秒 | ブログ

 先週の土日(10、11日)に、毎週日曜日にテニスをしている仲間12人で、テニス合宿とやらに行ってきました

初日は、鹿本の一本松テニスコートで3時間ほど汗を流し、温泉で疲れを取って、花富亭で1泊しました

次の日も、3時間する予定でしたが、あいにくの雨で中止。予定変更で、小栗豪まで行き、みんなで買い物。

だいこんフェスタとやらがあり、とっても賑わっていました。

合宿とは名ばかりでしたが、テニス仲間の忘年会もかねていたので、思いっきり楽しめました

娘2人に留守番してもらい、参加するのには少々不安もありましたが、

長女が休みだったので、次女の部活の送り(雨だったので)等してもらい、とっても助かりました。

親がいなくても、何とかなるもんだなあ~と思いました

いつもは、ママ弁を持って仕事に行って、親に甘えている長女ですが、こんな時は頼りになります。

ありがとう

                                                  看護師 上田 


最新の画像もっと見る