いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

サプライズ

2010年02月13日 21時02分57秒 | 高來
今日、下の子の保育園の担任の先生の結婚式に、サプライズで出席してきました。
娘は、ピンクのヒラヒラドレスで、はりきって歌って踊ってました。

先生、とーってもキレイで、子ども達は大興奮!
保育園状態でした・・・が、楽しい思い出ができました。

明日は、バレンタインですね!
みなさん、幸せな1日でありますよーに
ちなみに、私は法事です。
先生・男性スタッフに、フットサルで使えるように、今年は、おそろいの靴下にしてみました!
使ってくださいね!!

看護師 こうらい

最新の画像もっと見る