いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

ライク・ア・ローリング・ストーン

2012年11月11日 08時35分54秒 | ブログ

人もそれぞれいて十人十色なんて思ったりする時

このボブ・ディランの曲を思い出します

歌詞はヘビーですが平家物語の「盛者必衰」の道理も似ているきがします

イルミネーションも多くの方の和やかな心に響いてくれればと思ってもおります

とういことでクリニックのイルミもすこし完成に近づいています

玄関 東側

玄関 西側

 

サンタもいる

感染側

玄関

あとクマモンを飾るのでお楽しみに・・・

そして友達からエナジーパワードリンクいただきました

長州地サイダー (夏みかん味)

絵のモチーフは誰か不明?高杉晋作?

カープファンなら飲まずとも見ただけで元気になる?

ありがたやありがたやです

院長秘書 矢野耕治


最新の画像もっと見る