いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

ツールド九州 ツールド佐伯

2023年10月09日 05時49分00秒 | ブログ
10月7〜9日にかけて3日間にツールド九州が開催されました。本物の走りを一度みて見たかったのですが、所用で行けず来年に期待です。

ツールド佐伯初参加
朝4時に出たのですが、スタート5分前に滑り込み。雨が最初から最後までふる絶好のコンディションでした


鯵の丸ごと寿司、揚げパン、栗の入って今川焼き、マグロコロッケ、魚フライ入りのカレー、すり身天ぷら、だしの効いたうどん、煮干し、いりこなどなど
寒かったのでバターもち食べず
豪華でした。
佐伯の風景は天気だったら絶景おおく
鶴御崎で心折れました

来年も参加したいと思って後にしました

矢野耕治


最新の画像もっと見る