いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

はじめまして。

2013年04月23日 15時21分48秒 | ブログ

はじめまして。3月1日からいけざわこどもクリニックでお世話になっている看護師の山下と言います。主に午後勤務しております

熊本に主人の転勤で引っ越してきて2年が経ちました 
埼玉から家族四人(男の子二人。現在小二・年長さん)と泣き泣き引っ越して来ましたが、住めば都 今では、すっかり熊本・九州が大好きです  暇さえあれば、パパがいない時でも子供二人を連れて、鹿児島や大分・阿蘇などなど温泉入りにしょっちゅうドライブに行ってます
生まれは栃木の那須です 独身時代横浜の小児科に勤めていて、いつかまた小児科で働きたいとずっと思っていました。熊本にきて、こんなに素敵な小児科クリニックと出会えて、そして素敵なスタッフ皆さんと一緒にお仕事ができてとても幸せに嬉しく思っております

まだまだ未熟なナースですが、少しでも皆さんの力になれるように、そして一人でも多くのお子様たちが笑顔になれるように一看護師としてお手伝いできたらいいな~と思っております  どうぞ宜しくお願いします

看護師 山下



最新の画像もっと見る