いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

充実(^^♪

2013年06月19日 19時50分11秒 | ブログ

この前の休日にお出かけしに行きましたー 

休みになるとどうしてもどこかに行きたくなる私...

今回は家族で福岡まで行っちゃいました

セール中でお手頃なものがたくさん

私も欲しかったものを買え、弟達も服や靴など買えて大満足

福岡まで行ったため、ドライブも楽しめました

充実した休日を過ごせて良かったです

今後も行ったことがない場所にたくさん行きたいと思います

 

                                          保育士 大林

 


最新の画像もっと見る