いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

こどもの日

2014年05月19日 14時41分27秒 | ブログ

今更ながら、ゴールデンウィークの出来事

なにも計画をたてず行動しており、

なにか少しでもゴールデンウィークらしいことをしなければと

行った先が杖立温泉でした

こいのぼり祭りが行われていたのですが、

ちょうど思い立ったのがこどもの日ということもあり

こども達がたくさんいました

遊んでいた子供たち同様

私も両親と行ったらしいのですが、

記憶もないほど小さな頃

自分の車や運転できたことになんだか

しんみり…嬉しい…複雑の感情でした。

いつか私もこどもと一緒にまた来たいなと思います

こどもの日でしたが、

ここまで育ててくれた両親に感謝する日になりました

いつまでもこどもには変わりないでしょうが

少しずつ感謝の気持ちも伝えれたらと思います

 

受付三輪

 


最新の画像もっと見る