いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

スター☆松田丈志選手☆

2014年05月26日 22時15分26秒 | ブログ

 

みなさん、水泳選手の松田丈志さんをご存知ですか

そうですロンドンオリンピックで「康介さんを手ぶらで返すわけにはいかない」と言った、

全日本チームのスター選手です

その松田さんが、先日アクアドームで行われた西日本年齢別選手権水泳大会に

オープン参加して下さいました

もちろん種目はバタフライ圧巻の泳ぎを見せてくださいました

友達ママが「まつださ~ん」と手を振るとなっ、なんと振り返して下さったのです

大会後はサインや写真を欲しがる子ども達の思いに最後まで優しく丁寧に対応して下さいました

テレビで見るよりも何十倍もかっこ良かったですまたお会いしたいなぁ~

受付こうざき

 

 


最新の画像もっと見る