いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

明けましておめでとうございます

2015年01月04日 09時46分16秒 | ブログ

昨年、いいなぁと探してた曲がみつかった!

「ハッピー」曲もいいのですが

この手のMVには弱いです。そう、みんなで楽しそうに踊るタイプのやつです。

ふなっしーもでていて動きは相変わらず凄いです

ファレル・ウィリアムス 「ハッピー」日本版MV

実は、カラオケでも歌ってみましたが

英語の歌詞についていけず撃沈でしたが、

歌ってダメだったので踊りでごまかしました。

今年は両方いけるよう頑張りたいと思います(笑)

本年も、よろしくお願いいたします。

院長秘書 矢野耕治


最新の画像もっと見る