いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

そんな馬鹿な・・・

2012年09月16日 19時02分17秒 | ブログ

娘の部活の迎えに行くため

うみたまごに9:40に集合するため

早めに寝てはいたものの・・・

朝4時過ぎからサイレンの音が

聞きたくはなかったが火災発生サイレンだった

急いで現地へ急行すると火は消えており

畦道を焼いた残り火を

早起きの方がみつけて通報したらしい

えっ、それで呼ばれたのか・・・

そんな馬鹿な・・・

 

すぐに鎮火したので

自宅へ帰り7時には家をでることできました

日頃の行いがよいせいかと思いきや

別府SA付近からものすごい濃霧となり

高速なのに50キロ走行を強いられ

スロー運転で事故になっていかんと運転で集中力を使い果たす

そんな馬鹿な・・・

 

しかし、2時間すぎぐらいで無事うみたまご到着

またまた日頃の行いが良いからかと頭はよぎったが

先ほどの濃霧の件もあり、努めて思わないようにし

待ち合わせの時間よりも早く着いたので

うみたまごの売店へ入る

高崎山も近いこともあり

お猿さんグッズ多さに驚き

しかも、触るとしゃべるので更に驚き

さすがに何をいっているのかはわかりませんが・・・

その横にバナナのぬいぐるみもあり触ると・・・

しゃべったぁぁぁー

そんなバナナ?

院長秘書 矢野耕治

 

 

 


最新の画像もっと見る