いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

Friend♪

2013年09月12日 13時52分56秒 | ブログ

小・中・高・大はクラスや学科で仲のいい友達ができたり、交友関係が広がっていきましたが

社会人になってからは趣味を通しての友達が多くなりました

趣味を通じてなので、出身地は様々

いろんな方言が入り乱れ、初めて聞くような言葉もあり、話してると新たな発見があります

この前、再び友達と会うことができましたが、小さいころからずっと一緒にいたような感覚になりました

その分、なかなか会えないので、帰るときはとても寂しかったです

やっぱり趣味が合うと仲良くなるのも早いですし、楽しいですね

なかなか会えませんが、また会ってたくさん話したいなぁと思います

 

                                                   保育士 大林


最新の画像もっと見る