いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

連休!!

2012年09月27日 12時09分24秒 | ブログ

最近、朝・夜が寒くなってきましたね

私は少し風邪をひいてしまいました

先週は連休が続き、心身ともに充実した

休日を過ごせました。

17日の敬老の日もしっかり

家族と祖母とでご飯を食べに行きました。

美味しいご飯も食べれて

祖母も喜んでくれてよかったです

普通の出来事が一番幸せなんだと改めて

感じました。合える相手、話ができる相手がいることに

感謝をして日々頑張っていきたいと思います。

 

受付・佐藤

 


最新の画像もっと見る