いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

そんな事とは知りませんでした

2017年03月12日 08時52分58秒 | ブログ
私はゴレンジャー世代です
と言っても、毎回見ているわけでなく
たまにみていても今でもはっきり覚えてます
青レンジャー好きでした
黄レンジャーがカレー🍛好きな事も
しかし、年を取るとあまり良くないように思えて
子どもをテレビ📺漬けにすると勝手に思い込んだりしていた所

作り手にはこの記事を見て、子どもの成長の支えに役立ちたいという想いもあったという事を知りました。
そういえば、マジレンジャーのストーリー性は感心してた事もあったなぁと思い出しました。
女性が二人になった時などは、当時革新的だったのかと色々考えられていると、今思った次第です。

院長秘書 矢野耕治

黄レンジャーをキレンジャーと呼ぶ人は一般人
きなレンジャーと呼ぶ人は昭和人?

最新の画像もっと見る