いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

おいしかった~~~

2011年12月17日 00時19分27秒 | ブログ

先日、長女にボーナスが出ました

正社員になって2年...

今年はちょっぴりupしたそうです

そこで、家族を食事に連れて行ってくれました

くるくると回るお寿司...

主人はビールもおごちそうになっておりました

食べ終わったお皿を返却口に入れると、5皿おきにゲームができ、

当たればおもちゃが出てくるのですが、なかなか出ず、やっと5回目に出ました

お寿司の形をした、手動巻きの車で、

テーブルの上で動かしても落ちない、合格祈願のようなものでした

只今、受験生の次女は、喜んでおりました

 

社会人となった娘が、こうやって食事に連れて行ってくれるなんて...

なんて幸せな事でしょう

幸せを味わいながら、おいしく頂きました

ありがとう.....

みんな大好きっ

                         看護師 上田


最新の画像もっと見る