いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

ご利益

2011年10月16日 07時51分35秒 | ブログ

先日、綺麗な蛇の抜け殻を発見!

早速、持ち帰り財布にいれました

翌日・・・

ロアッソの試合のチケットが郵送されてきました

早速、蛇の効果があらわれたのでしょうか?

娘達の財布にもおすそわけしましたら

二人から「こんなキモイの入れんでー」「もう捨てたし・・・」

と立腹され・・・

顔に縦じま線入りのガーンとしている状態になりました

そんな娘達ですが・・・次女もようやく10月で6歳になり

幼稚園での誕生会のことです

誕生月の園児に将来の夢を聞かれて

他の子は「パンやさん」「サッカー選手」「運転手」等

順調に夢を答えていたのですが

次女が答えた夢は「エヴァンゲリオン!」

それを聞いた私も「・・・」

せめて探偵濱マイクぐらいにしといてと思ったら

妻にダメだしされました

それも確実にダメと・・・

そのうちいいことがあるだろうと思うしかない私でした

院長秘書 矢野


最新の画像もっと見る