いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

三寒四温

2013年02月08日 17時17分10秒 | ブログ

今朝は思いっきり寒かったですよね

みなさん風邪をひかれてないでしょうか?

我が家の子供たちは寒さに負けず、毎日スポーツで汗を流して頑張っています。

先日、テニスの応援に運動公園に行きました。

朝は寒に震えていましたが、お日様がだんだん上がってきて

じりじりと照りつけて、選手たちは半そで姿となり応援している私たちは

日影を見つけて暑さをしのいでいました。

しかし、帰りには思いっきり日焼けしてチャーシューになってしまいました。

                 看護師 むらかみ


最新の画像もっと見る