いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

2019菊池ライド

2019年12月02日 08時23分00秒 | ブログ
今年も菊池ライドのボランティアに参加してきました。菊池市公園から竜門ダムー四季の里ー旭志道の駅ー泗水道の駅ーメロンドームー菊池市公園の予定でしたが、1時間乗って所で雨が降り出して四季の里には行かず、旭志道の駅と泗水道の駅に寄って帰る短縮コースとなりました。寒かったです。


スタート地点


竜門ダムのエイド
コーヒー美味しく頂きました


ダム着いたあたりからパラパラ落ちてきました


泗水のエイド ミカンとトマト美味しかったけど寒い

あいにくの天気でしたが、熊本市内から自走してきた方も見られ自転車愛に触れられて楽しかったです。来年も機会が合えば参加させていただきたいと思います。しかし、午後からの晴れがうらめしかったです。
院長秘書 矢野耕治





最新の画像もっと見る