いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

高速道路

2013年07月17日 22時31分51秒 | ブログ

  先週末、私用で娘と愛犬を連れて車で福岡まで行ってきました

高速道路を利用したのですが・・・私にとって、特に難関なのが大宰府

インターで都市高速と一般道からの車が交差するように走るので緊張

でガチガチになりました 第2の難関はインターから本線に合流

する時なのですが、何とか流れに乗れました

娘は高速を降りる直前まで寝ていたので、私の緊張感は伝わっていな

かったようなのですが、無事に帰って来れて良かったです

右手と右足にかなり力が入っていたようで、その晩は湿布を貼って寝ま

した

 

看護師 せっつ


最新の画像もっと見る