いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

大きくなったなぁ~!!o(><)o。・*

2011年11月01日 21時35分47秒 | ブログ

日曜に福岡まで姪っ子達のバトンの発表会に行ってきました

バトンの発表会に行くのも初めてでしたが、ナマでバトンの演技を見るのも初めてのコトで。。。

8歳と4歳の姪っ子達が、どんな事をして見せてくれるのかちゃんと最後までできるのか期待と不安でいっぱいでしたが。。。

二人とも。。。ちゃーんとやってくれました

下のチビさんも最後までちゃんと

私は。。。おばバカぶりを発揮気が付けばデジカメで写真を撮りまくっていました(笑)

発表会では高校生のお姉さんクラスまであり、姪っ子達は待ち時間の方が長かったのですが

待ってる間、上のお姉ちゃんがチビさんをしっかり気遣ってあげてる姿を見ると『大きくなったなぁ~』って。。。涙が出そうになりました

思わぬところで姪っ子達の成長が見れたので嬉しかったです

 

発表会で何人かのお母様方に声を掛けていただきました。クリニックにかかっているお子さんのお母様でした

こんなふうに覚えてて頂いて声を掛けて頂けることも嬉しいい事だと思いました

また機会があれば是非足を運びたいと思います

                                                   受付 國武

 

 

 


最新の画像もっと見る