いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

バレンタインデー

2013年02月14日 22時16分54秒 | ブログ

 今日のバレンタインデーに夫に贈るため、今年は娘の希望でチョコレートマフィンを作ることにしました

昨夕、夕食を作る傍らでマフィンの材料を量って準備をすると娘がチョコレートを砕いたり、混ぜたりしてくれ

たので私は横で手順を教えて見守り、仕上げをする程度で出来上がりました

「パパには朝まで内緒ね」と言い自分の部屋に隠していましたが、家中甘い匂いが漂っていたので帰宅

した夫にはバレバレでしたでも、今朝は気づかなかったふりをして娘からマフィンを受け取ってくれたので

娘はサプライズが成功したと喜んでいました

今日は仕事から帰ってガトーショコラを作ったので、今日も我が家は甘いお菓子の匂いです

看護師・せっつ

 

 


最新の画像もっと見る