いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

チョコの顔見知り

2013年06月13日 09時38分11秒 | ブログ

  昨夕、愛犬(チョコ)の散歩の途中、対面してきたバイクが減速し運転していた見知らぬ方に

「散歩してるね~」と声をかけられました。

挨拶しながらも、「患者さんのご家族?」、「近所の方?」・・・と、どなたかわからず???

そのはずです声をかけられたのは私ではなく、チョコでした

我が家にメール便を届けて下さる方のようで、私達の留守中ちゃんと番犬してくれている様子を

話して下さいました

黒くて体も大きいのでインパクトが強いのか、以前も同じように郵便配達の方やメール便の方に

声をかけられました。チョコが我が家の顔になっているようです

看護師 せっつ


最新の画像もっと見る