いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

家族風呂

2013年02月12日 21時47分31秒 | ブログ

  昨日、近くの温泉に行ってきました。

 我が家は娘二人なので、いつか家族四人でお風呂に入ることは出来なくなるだろう

と思って今まで出来るだけ家族風呂に入っていました

 昨日行ったところも家族風呂があり、大浴場とどちらにするか話していたら、

露天風呂もあるし、大浴場に入ることになりました。

 去年の夏までは喜んで家族風呂に入っていたのに・・・。

 とうとうやってきたか、という感じです。

 私は娘たちと三人で広いお風呂に入れるからいいんですけどね。

 まあこれからも女三人で仲良く入りたいと思います。

                                         看護師  守永

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る