いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

卒業祝

2017年03月19日 06時58分20秒 | ブログ
中学を卒業し、試験も無事終えた甥っ子と久住へ行ってきました。きっかけは、試験終わったら九州本土最高峰の久住中岳登るか?と誘ったら。何もする事ないから行くという事でした。瀬の本から登り、帰りはここで赤牛バーガー🍔食べて無事下山しようと誓いました。

中岳頂上へ無事つき
御池も半分凍っていて頂上ではしゃぎました

久住山もよれていい日となりました。
しかし、甥っ子の食欲と体力には脱帽です
山頂で力尽きそうでした

院長秘書 矢野耕治

最新の画像もっと見る