いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

休日の出来事

2011年09月28日 06時31分32秒 | ブログ

我が家の二女は魚釣りが大好きで休日「どこ行く?」ときくと一番に魚釣りと即答で

答えます。魚釣りは秋津遊楽園に行くんですが自分より数倍もある釣竿を片手にもう一つの

手には餌が入ったボールをもちいい場所を探し求めるんです 小さいからだながら旦那よりつるんです

近くにとても上手な男の人がいて釣れたとおもったらまた次のさかなが釣れて・・・それを見ていた娘はその人のすぐ

近くまで移動して技を盗もうと必死でしたしかしうまくはいかず結局「おじちゃんの餌はいいやつなんだよね」と納得

してました。えさはみんな一緒だったんですがおもしろくて思わず笑ってしまいました。   森川

 


最新の画像もっと見る