いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

2011年11月22日 10時34分06秒 | ブログ

ここ数日あっという間に冬がきてしまったような気がします

この前まではまだ暖かいという感覚だったのに・・・・・

半そでのシャツでも全然良かったのに、今日は仕事中は寒かったので、もう一枚しっかり着込んでしまいました

日本の四季はすごいなぁ~とつくづく思いました

まだ、紅葉があるところがあればぜひドライブをかねてちょっとだけ行ってみたいと思いましたワラ

寒さに負けず風邪をひかないように、気をつけたいと思います

                   ごとう


最新の画像もっと見る