いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

NEXTEP秋キャンプ

2012年09月23日 21時53分53秒 | ブログ

夏のキャンプがのび土日に菊鹿町のきらりにキャンプにいきました

夕食:ハヤシライス、シチュー、やまめ

しかも、やまめはてづかみで取れたてを炭火に焼くという

贅沢きわまりない仕上げで幸せでした

夜中に12時までかかり夕食とお風呂を子供たちとすませ

子供たちを寝かせた後には朝まで反省会を行い(麦と梅のお酒あり)

朝方の大学生達の若者の騒ぎにもまけず

翌朝、八方ヶ岳へ挑み

頂上まではいけませんでしたが

久々に限界近くまで自分を追い込めたと思います

まだまだ、鍛錬が足りないと思った次第でありましが

明日からまた気分を一新して参りたいと思いました

若くはないですね・・・

院長秘書 矢野耕治


最新の画像もっと見る