いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

フィールド活動 6月

2020年07月05日 08時53分00秒 | ブログ
NEXTEPのフィールド活動に参加してきました
今回はカレーという事でジャガイモ掘りを行いました。芋づる式にジャガイモを採れたと誇らしげに持ってくる子ども達が可愛いかったです。

具たくさんのカレーは美味しく、おかわりもしてしまい体重増えるのは笑ってごまかすしかありませんでした。さらにブルーベリーの入ったラッシーも飲み干し、暑い中キックベースボールをしましたが、バテバテで使いものにならなかったみたいです。キウイの実もついていたので、秋の収穫が待ち遠しいです。その前に暑い夏を無事乗り切りたいと思います。

院長秘書 矢野耕治


最新の画像もっと見る