いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

スタート!!

2013年04月17日 14時55分53秒 | ブログ

4月に入り、新年度がスタートしましたね

 

新一年生・新社会人の方も含め『新生活スタート』をきった方も多いと思います。

おめでとうございます

『ドキドキ・ワクワク』始まりますね

 

我が子も『新2年生』スタートをきりました。

親には長~く感じた約2週間の春休みを終え、2年生からはベースボールキャップ型になる黄色い帽子(我が家ではおにいちゃん帽子とよんでます)をかぶり元気に登校しています。

ちょっとだけ、お兄ちゃんになった感じです。

2年生でもたくさんの素敵な『ドキドキ・ワクワク』体験ができますよーに

                                                                                             看護師 管


最新の画像もっと見る