いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

忘年会

2011年12月19日 21時47分36秒 | ブログ

土曜は趣味でしているミニバレーの忘年会に参加してきました。

おいしい料理とおしゃべりでもりあがりました。メンバーの方のお誕生会も一緒に

お祝いもしサプライズにな・なんと今話題のくまもんのケーキにろうそくをつけてみんなで

happy birthdayを歌いました お店にきていたほかのお客さんも一緒になって歌ってくれ

盛大なお祝いになりました。ケーキはもちろん誕生日の人と女性人で食べてしまいました

いつも一緒にバレーをしている仲間と来年もまた楽しくミニバレーをやっていきたいなって

おもいます。これから先またまた寒くなりますが寒さに負けず練習に励みまーす。

                                 保育士 森川


最新の画像もっと見る