いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

阿蘇五岳

2021年04月04日 06時18分00秒 | ブログ
平日休みこれはチャンスと思い


草千里へ まさかこの日が野焼きとは露知らず


根子岳 標識新しくなっていた
高岳 バカ尾根はheavyですが楽しい
中岳 貸切ロードに浸れる
烏帽子岳 景色が一番いいかな
杵島岳 階段地獄
やっぱり高岳登っていく高度感が好きです
卵岩見えたら勝ちですが長いです



安定の道迷いからの可愛いふきのとう
途中、鹿の暴走とうさぎに遭遇
レアチーズと豆乳ムース 体に優しく美味しい
ピリ辛揚げも必ず購入
鷲ヶ峰はいつ見ても険しい

途中、仏舎利塔先の自販機停止は焦ったけれどOS1忍ばせていて難を逃れる

備え有れば憂いなしじゃなく備えていてよかったと体感する

これから花が咲き乱れるいい季節なってきました

院長秘書 矢野耕治




最新の画像もっと見る