いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

夏祭り

2013年07月29日 21時31分54秒 | ブログ

今年初めて夏まつりに出かけました

下の息子を連れて行きました

空はあやしげな雲いきで☂大丈夫かな~と思いつつ

出かけました

心配はどこかへ行っていまい天気はもちなおし

涼しい風がふいてなんと気持ちのいい夏まつりでした

美味しい やきそば・やきとり・フフライドポテトなどを食べて飲んで

とっても楽しい夜でした

まだまだこれからたくさんの祭りがあるので

いっぱい参加して楽しみたいで~す

      ごとう


最新の画像もっと見る