いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

高級焼肉「にし」の上等なお肉達

2005年08月28日 | 焼肉・ホルモン
めちゃくちゃ久しぶりに「にし」へ行った。とてもじゃないけど普通の生活してたらそうそう行くことのできない高級な焼肉屋「にし」前回も会社の先輩のごっちだったから行けたもの(笑)グランドチャンピオン牛のヒウチの刺身。口にいれた瞬間はまろやかなんやけどじわじわ甘味と脂の溶ける味がくちいっぱいに広がる。えらく長いことヒウチの味が充満している。すげー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー肉好きですか (funkahip)
2005-08-29 00:02:21
僕のmixiの日記の

肉だいすき」ふりすきーに

肉のあつーい コメント

書き込んでおいてくださいよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。