いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

久しぶりの焼肉3連チャンの2日目の夜「済州」

2005年08月28日 | 焼肉・ホルモン
久しぶりに焼肉を三連チャンしてしまった。2日目の夜は天満市場の近くの「済州」(チェジュ)に行った。といっても私はカムジャタンが有名な店やから韓国料理を食べに行ったんでさらさら焼肉は食べるつもりはなかったんやけど、焼肉がメニューにあって韓国料理だけというわけにはいかなかった(笑)プルコギとテールスープとチヂミ。で結局焼肉も食べたいということになり「塩ハラミ」をオーダー。正直ハラミはいまいちやったんやけどチヂミは旨かった。やっぱ次はカムジャタン食べに行きたいな。カムジャタン同伴してくれる人この指とまれ~!!金曜日めちゃくちゃ大盛況。店内いっぱいで次から次からくるお客を断る状況。忙しくて悲壮なコリアン姉妹のおばちゃん?てんやわんやで大変そうやったけど店出る頃は落ち着いてきてお見送りまでしてくれてイモ-は感じが良かった。また行きますわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムジャタン (たが)
2005-08-31 08:37:51
食べたいな。
Unknown (いかりん)
2005-09-06 23:37:40
今度、ここのカムジャタンにいきませんか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。